スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場金庫から200万円盗む JA職員逮捕、群馬県警(産経新聞)

 職場の金庫から現金を盗んだとして、群馬県警沼田署は13日、窃盗の疑いで、同県沼田市高橋場町、JA利根沼田職員、戸部朋子容疑者(47)を逮捕した。同署によると、同容疑者は容疑を認めている。

 同署の調べによると、戸部容疑者は3月1日から26日ごろにかけ、職場の金庫から現金200万円を盗んだ疑いが持たれている。

 同署によると、同月26日に金庫内を調べた職員が、現金がなくなっているのを発見。戸部容疑者は今月7日、勤務中に職場からいなくなり行方不明となっていたが、13日午後、渋川署管内の交番に出頭した。

 同JAによると、戸部容疑者は金融企画課の現金出納係で、金庫を自由に開閉できる立場にあったという。同署で犯行の詳しい経緯を調べている。

【関連記事】
元JA職員が横領320万円容疑で逮捕 和歌山
JA職員、700万円横領で解雇 八代
JA職員が顧客の預金170万円を着服
JA職員が精米代金350万円着服 茨城・下妻
秘書仲間から疑問も 勝場被告、20年来の「金庫番」
外国人地方参政権問題に一石

一式飾の一畑電車 出雲舞台の映画登場でPR(産経新聞)
長野の一家3人死体遺棄、4人を逮捕(読売新聞)
「100%頑張っている」=夢追う女性にもエール-山崎さん、宇宙基地で会見(時事通信)
牛丼店に強盗、8万円奪う、革手袋にはどくろマーク(産経新聞)
社会福祉法人の経営状態判定のチェックリストなど導入へ―東京都(医療介護CBニュース)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターかずとかねこ

Author:ミスターかずとかねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。